先週の5日間に感謝。20日は夜ジャズRevisit, Robot Funk, Nicky Siano。そして新しいMixshowです。

 

あらためて、静岡、名古屋、滋賀、大阪、東京、と、

修行のようにDJをさせていただいた日々に、

関わって下さった全てのみなさま、有難うございました。

 

静岡、3回目のdazzbar、有り難いですね。

あの独特なサウンドシステムで、カレーも、玉露ハイも美味しく、

静岡の(個性的な!)みなさんだけでなく、東京の仲間も来てくれて、

一緒にパーティ出来たこと、とても感謝しています。

 

名古屋、初めてのJB'S、初めての場所は毎回手探りで、

2人で必死に皆さんに話しかけるようなプレイを経て、

最後は何度もアンコールをして頂き、本当にうれしかったです。

Harunaちゃん始め、一緒にこのパーティを作ってくれた皆様のお陰です。

 

滋賀、3年振りのMoveでしたが、

若いダンサーの皆さんと、長くDJを続けてらっしゃる皆さんとが、

混ざっているダンスフロアに、未来と可能性、そして、

K-SUKEさんの、Moveを守るという意志の強さを感じました。

グルーヴをキープすれば、ずっと踊ってくれる、あの空気感、

とても勉強になりました。

 

大阪、いつものUnion、いつものMasaakiさんと。

相変わらず、新譜が強いですね、大阪。
結局、ホテルに戻ってギリギリの時間まで、パーティしました。

UnionのTsubasaさんが、Barの中から声を出したり盛り上げてくれて、

そういうお店の姿勢にも、頭が下がりました。

この日のパーティで、色んなことが見えました。

東京に居る私達自身が、もっともっと成長しなくてはと思いました。

頑張るしか無い。

 

東京、Block Party。

お盆だから、あんなに来てくれると思いませんでした。

ほぼ睡眠を取れてない状態で、必死にDJして、

そしたら、混雑するフロアで人を避けながらも皆が自由に踊ってくれて、

ブースから見えるその光景は、切ないくらいに美しかったです。

いつもと照明が違うの、気付きました? 町田さんの流石の演出です。

11年目、これからもBPは進化を続けていけるよう、頑張ります。


今回、各開催地で共通するのは、

体力的に充分ではなく、ブースに入る前は頭もぼーっとしてしまって、

久々に再会した方々ときちんとお話が出来なかったこと。

自分にとってとても残念で後悔している部分ではあります。
それでも、DJブースに立ったら疲労も吹っ飛んで、プレイに集中出来たこと、

そしてその環境を用意してくれた皆様への感謝、たくさんの沸き起こる瞬間を経験し、

また成長させてもらった、と、しみじみ思っています。
このツアーを経て改めて、

こうやって沢山のものを私達にくれた皆さんに、

もっと恩返し出来る存在になりたい、と思いました。

 

今週のDazzle DrumsのDJは、20日土曜日に集中しています。

(あ、今日木曜、すこしだけ新丸でDJします、

United Arrows の栗野さんとご一緒させて頂きます。)

 

 

 

夕方は、恵比寿Baticaで夜ジャズRevisit。
Jazz / Crossoverな要素を含んだダンス・ミュージックを中心に、

いまの自分達が心動くメロディアス(ポップ、という意味ではないです)な音楽表現を

追求したいと思います。

今回、このパーティに御誘い戴き、このような機会を与えて下さった

須永辰緒さんには心から感謝しています。

7月頭のWorldwide Festivalで私達は、

須永さん、松浦さん、お二人の経験の深さ、頼もしさ、

揺るぎない芯の強さを、勉強させてもらいました。

基準値の高い先輩方と一緒に過ごす時間が、私達に沢山のパワーを与えてくれます。

戴いた活力は、少しでも自分の仲間のDJさん達とシェアできたら。

皆で、少しずつでも、音楽的なシーンを盛り上げていけたら最高です。

 

 

夜は、渋谷ContactでNicky Sianoのパーティ。
私達はStudioのオープニングを担当します。

私達がハウス / ダンス・クラシックのアーティストのwarm upをすることを、

ありきたりなブッキングだと思う人もいるのかもしれないですね。

私達にとっては、そのときにベストな音楽を全力でやるだけですし、

フロアの皆さんと真摯に向き合うだけです。

毎回フロアから色んな種類の視線を受けますが、

その視線や批評にたじろがずに、しっかりと自分達の足でブースに立って表現することが、

私達をこれまで支えてくれた人への責任でもあるし、恩返しでもあると思っています。

少しでも良い音楽を。

 

 

深夜は、新宿2丁目Archでケイ君がRobot Funk。
前回私もDJさせていただきました。

ゲイミックス、とはいえ、ゲイパーティで、

女性の私がブースに立って大丈夫かな、と心配したのですが、

真剣にDJしたら、きちんとフロアから返してくれて。。。少し泣きました。

私は、女性らしさを売り出さずにDJをし続けます。

自分のなかにある男っぽさ、女性らしさへの憧れ、

それでもそこに踏み込むのを嫌悪する自分、そんな混沌が私のDJを育てています。

このパーティは、それをあらためて私に教えてくれました。

ケイ君は、私が出来ないことを沢山持っていて、性別を越えた圧倒的な個性を作り上げてきた人。

この日も最高のパーティになる筈です。

お近くにいらした際は、ぜひお越し下さいね。

 


さて、久々のMixshowです。

録音物は、録音物であって、

現場で体験する生々しさには、到底届かない部分は、否めません。

それでも、自分達は音楽しか出来ないので、こうやって、mixを録り、曲を作り、

披露して、自分達の存在と表現を伝えていけたらと思っています。

聞いて下さいね、トラックリストは以下になります。

 

Dazzle Drums Mixshow 8/16/16

https://soundcloud.com/nagi_dazzledrums/dazzle-drums-mixshow-81616

 

Burning - Dazzle Drums - Demo
Fantasma (Migosy Skyline Guide) - Migosy - Offering
Into The Light - Effort Gashu, Kead Wikead - Atal
Yonke - Darque, Toshi - Deep Forest SA
Eminescence - Vince Watson - Yoruba
High Grade (Wookie RMX) - A.O.S.O.O.N - Goon & Goblin
MY Everything (OPOLOPO RMX) - Michelle Weeks, Wipe The Needle - Groove Odyssey
Find My Way (DJ Beloved RMX) - Tasha LaRae - Quantize
M Train - Sante - Objektivity
Pick Me Up (Reel People Vocal Mix) - Tony Momrelle - Reel People Music
Auris (Canto A Obatala) - Tuccillo & Kiko Navarro - King Street
Celia Y Tito (Afro Latin Main Mix) - Peppe Citarella Presents Isidro Infante - Tony Records
Bam Bam Bam - Sonzeira Ft Seu Jorge - Brownswood
Solace Rhythm - DJOKO, Luca Secco - Country Club Disco
Mahboubti - Cee ElAssaad - Sunclock
Canima (Afrotech RMX) - Zepherin Saint Ft Adama - Tribe Trax
Sa Lughe (Dazzle Drums Alter Ego Instrumental) - Lino Cannavacciuolo - Double Cheese
Pentimento (Joaquin Joe Claussell’s Divergent Mix) - Yotam Avni - Rebirth
Acacia Caven - Dean Grenier - Omnidisc
Always On My Mind - Serge Devant - Crosstown Rebels
Morning Prayer (Franky Rizardo RMX) - Roger Sanchez - Stealth
I Need Your Love (Afterdark Mix) - Nick Fiorucci, Etienne Ozborne - Nervous
Between The Notes (Kei Sugano Edit) - Andre Lodemann - Innervisions
Queen Mary - Pablo Fierro - Vida
Rituals (Sasha House Mix) - Maribou State - Last Night On Earth
Energy Flow (DJ Koze's Miles&More RMX) - Mano Le Tough - Permanent Vacation
Blue Hour (Adana Twins RMX) - Nico Stojan, Jaw - URSL
Surge - Patrice Baumel - Kompakt Extra
Mutual Core (Dazzle Drums RMX) - Bjork - Promo
Innerbloom - RUFUS - Sweat It Out
Counting Comets (Ruede Hagelstein RMX) - Marc Romboy - Bedrock

 

 

いつも私達の音楽を聴いて下さる皆様に、心からの感謝を。

 

 

 

 

 

JUGEMテーマ:Dance / House Music

 

 



calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< August 2016 >>

latest entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode