Interview Clubberia with DJ Nori + Europa Tour information on Resident Advisor

 

 

土曜日はIn the house、1周年有難うございました!

VJさん、ダンサーさんのshowなど、

0時オープンから6時まで盛りだくさんでした。

DJさんはそれぞれ個性があって、

とくに

822(パニーニ)君(左、8周年Tシャツ)

とナギサちゃん(右、9周年Tシャツ)の

大阪Union Tシャツを着てのBtoBは、

ちょっと胸が熱くなりました。。。

BtoBの流れも自然でした。

やっぱり現場に足を運ぶDJさんは勘もスキルも有りますね。

 

 

ちなみに、2人ブースで大盛り上がりで、

Tシャツがきちんと判別出来る写真がこの位しか撮れませんでした 笑

 

 

さてさて、

ちょうどリリースツアーが始まった時期に

Zeroでインタビューして頂いたものが記事になりました。

すごく丁寧にまとめて下さいました。

Clubberiaさんには心から感謝します。

http://www.clubberia.com/ja/interviews/800--DJ-NORI-Dazzle-Drums/

 

 

今回私達の側は『Music Of Many Colours』CDリリースについての

インタビュー、という形ではあったのですが、

自分がいま、どんな気持ちでパーティを続けてるのか、

伝えたいことが沢山詰まったインタビューになりました。

予想通り、私ばかりが話してしまって、

ケイ君には申し訳ない。。。ですが、

ケイ君の穏やかでありたいという気持ち、

そして音楽を続けていくという静かな信念は、

短い言葉でも伝わるものですね。

Noriさんの1つ1つの言葉に重みが有るのは、

もうNoriさんそのものの存在感の大きさだと思います。

先日一緒にDJさせていただいたときもそうですが、

横にNoriさんがいると気が引き締まりますね。

そうそう、インタビューの文中で触れた

ダンサーの人達に対しての、DJの練習、を

ちょうど昨日やってきました。

Open Sessionという名前でダンススタジオで定期的に開催されている

ダンサーの皆さんのフリースタイルのセッションに

DJで参加させてもらうんです。

 

 

ダンサーさんって、何でもビートが続いてたら踊るって、

安易に思っている方も多いのですが、

実際にダンサーさんだけの場所でDJすると、

曲によって随分反応が違うことが、

とてもよく解ります。

本当に、勉強になります。

 

勉強すること、まだまだ沢山有ります。

 

海外ツアーも、沢山経験して、勉強してきますね。

Resident Advisourに掲載して頂きました。

有難うございます!

 

いくつかwebバナー&フライヤー画像も出来てます。
こちらは7月2日のローマ。
『Music Of Many Colours』にも共作を収録した
Jackoさんと初めて一緒にDJします。
Luis Radioさんはキャリアの長いDJさんです、
日本でもご存知の方がいらっしゃるかな?
このRiva Beach Clubの毎週日曜はラインナップが豪華、
先日はJoe ClaussellさんがDJ、
私達のあとは、Louie Vega、Kerri Chandlerと続きます。

 

 

私達の週に遊びにきて下さった方々が、
少しでも楽しかったと思ってもらえるように、頑張ります。

 

 

 

こちらは7月7日のFunkey Monkeyのもの。

Tokyo Beats、ってパーティ名、嬉しいですね。

https://jp.residentadvisor.net/event.aspx?980947

このあとの水曜日に、

A Little CrushでもDJさせてもらうのですが、

https://jp.residentadvisor.net/event.aspx?981943

今回マルタでのDJを繋げて下さったDJ、Gorgobotさんには

心から感謝しています。

色んな国が、色んな個性を持っていると思うのですが、

彼のオープニングセットのMixCloudを聴いて、

東京にはない個性を感じたんですよね。

是非聴いてみてね、海が見えます。

 

 

 

 

今週はリリースツアー最終週です!

週末が楽しみです。

 

 

 

 

 

 

JUGEMテーマ:Dance / House Music

 

 

 

 

 



calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

latest entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode