今年の初夏はマルタ、ローマ、ドバイでDJしてきます。今週は9日Bridgeと10日静岡dazzbar、11日はBPです!

 

昨年、Giles Petersonのフェスティバル

Worldwide Festivalに、

(現在ロンドンを拠点にするWorldwide.fmで大活躍中の)

Mariさんがご縁を繋いで頂いたお陰で参加させていただいて、

全く知らない土地、知らない人々の前でDJする、という経験を

させていただくことが出来ました。

OathやBridgeのように海外の方が多く遊びにくるようなヴェニューがあって、

これだけ沢山海外のDJが来日する東京という街に住んでいれば、

真剣に音楽に向き合えば、勉強出来ることは沢山ありますし、

Noriさん始め日本のDJにも素晴らしい人は沢山居ます。

それは私にとって、いまでも信じていることなのだけれど、

去年、南フランスSeteに住む方や観光する皆さんが過ごしているビーチに設営された、

Worldwide FestivalのDJブースでプレイしたときに、

自分達がいままで続けてきたことが全部報われたような、そんな幸福を感じました。

本当に、初めて感じた種類の達成感でした。

 

自分は本当に英語が苦手ですが、

それでも、言葉ではなく、音楽で、

全く違う文化圏の方と、共有出来るということは、

ダンスミュージックの最も素晴らしいことだと思います。

私はハウス・ミュージックをこれまでずっとやってきました。

ハウスのDJとして、フロアの皆さんと向き合ってきます。

色んなものを掛けます、でも、ハウスDJです。

 

 

Dazzle Drums In Europe & Middle East 2017

06/30/17 (Fri) @ TBA, Dubai
07/02/17 (Sun) @ Riva Beach Club Rome Italy with DJ Jacko, Luis Radio
https://www.facebook.com/RivaBeachClubFregene
07/07/17 (Fri) Funky Monkey @ Gzira, Malta
https://www.facebook.com/funky.monkey.malta/
07/12/17 (Wed) Little Crush @ Sliema, Malta
https://www.facebook.com/ALittleCrushMalta/

 

Dubaiはまだ詳細が確定してないけれど

以前リリースされて頂いたCentric MusicのCoryとパーティする予定です。

Romaは(元Tony Humphriesのレーベル)TR Recordsのチーム、

Maurizioさん、Jackoさんと一緒に、

Luis RadioさんのレギュラーパーティでDJさせていただきます。

Maltaは日本で出会ったGordonさんが繋いでくれたご縁。

Boiler RoomのセットをMaltaのオーガナイザーさん達に見せて、

私達のギグを2箇所も用意してくれました。

皆さんには本当に感謝しています。

 

これらの日程が決定したとき、

Block Partyの7月開催と重なってしまったので、

本当に悩んだのですが、

いままで一緒にDJしてくれたKengo君を信じて、

7月9日はKengo君にOpen-To-Lastセットをお願いしました。

そして、7月は30日もBlock Partyを開催します。

なぜなら、この月はanniversaryだからです!

7月9日、7月30日、

両日是非Block Partyにお越し下さいね。

 

 

今月の開催は今週の日曜日!!

ジャングル的なやつ、梅雨入り的なやつ、やります!

静岡から帰ってきたら、そのままzeroに入って準備します!

そう、前日は大好きな静岡dazzbarでいつもの皆さんとパーティさせて頂きます!

 

 

『Music Of Many Colours』リリースツアーも、

今週土曜10日の静岡を終えたら、後は岡山と丸亀の2箇所です。

毎週のように飛行機や新幹線に乗って各地の皆さんと音楽をシェア出来ることを

しみじみと嬉しく思います。

本当に有難うございます。

先週の名古屋Magoでは、前回のJB'Sとは違うセットを心がけました。

今度の静岡も、新しいこと、前回とは違うことが出来たらいいなと思います。

音楽は常に刷新しているということ、

そして、古き良き音楽も素晴らしいということ、

両方のことを伝えられるセットでありたい、というのは、

自分達のDJの毎回の目標です。

土曜日は静岡Dazzbarにお越し下さい!

 

 

そうそう。古き良き音楽、と言えば、

ダニー先生と一緒に、今回もレコ屋さんを幾つか回ってきました。

そのときに、レコード屋さんで掛かっているもので良い曲が沢山会って。。。

まだまだ出会えてない曲が沢山だなあ、という喜びと、

掘る作業は本当に果てしないなあ、と思いました。

私はNoriさんを尊敬していますが、

その理由は、ずっと掘り続けている、っていうことなんですよね。

ずっと、音楽との新しい出会いを求めている。

本当に音楽そのものを愛していないと出来ないことですよね。

 

 

金曜日9日は、久々のNoriさんとの2人会、緊張します。

でも、頑張りますので、是非お越し下さい。

ハウスで突き抜ける、というのとは違った、音楽の楽しみ方を

いつもBridgeは求められます。

だからこそ、勉強しがいが有る場所です。

 

 

 

今回も告知ばかりで、御免なさい。

最後に、新しい曲の告知をさせて下さい。

先日、文頭でも紹介したMariさんもWorldwide FMでプレイして下さいました。

アルバムに入っている曲ですが、別のverも入れてのシングルカットです。

https://www.traxsource.com/title/807308/universal-rhythm

 

Kikoさんの来日ツアーを終えたら

もっともっと曲作りに没頭する環境を作って、

機材をセッティングする筈だったんだけど、

ひとまず7月の海外ツアーは決まったので一段落してはいるものの、

いまは8月のことでまたバタバタしてます。

本当に、もっと英語が出来たら仕事が速いのに!!

1回中学英語から基礎を叩き込まないと駄目かも、

その場しのぎで使ってるから駄目なんだよね。

ちょっとFBのメッセンジャーが落ち着いたので、お風呂に入ってこようかな。

渡蟹のトマトクリームパスタが無性に食べたいです。

みなさま美味しいものを食べて、今週も元気に過ごして下さいね。

私も食べます。沢山食べます。

元気であることはクリエイトにとって大事なこと、ですよね。

いつも私達の音楽を聴いて頂き、有難うございます。

 

 

 

 

 

JUGEMテーマ:Dance / House Music

 

 

 

 

 



calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

latest entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode